東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

もう秋ですね☆

こんにちわC年アルトSAXのほ○みんですうどん部のほ○みんです 

※うどん部:http://todaiudonbu.jp

急にアルトSAXのく○ら君からブログ書いてと言われまして・・・若干戸惑っております

何を書きましょうかねぇ〜

あっっ!!この一週間の間に私は福岡と韓国に行ってきましたぁ楽しかったです←まったくJJWと関係ないですね

おみやげ置いておきましたので食べて下さいね

というわけで、今日はOne O'clock Jumpの合奏に初参加しましたソリ・・・難しいですねコンマス様に褒めていただけるよう、頑張って練習したいと思います

明日はCバン初合奏ですこれから駒祭まで頑張っていきましょう

キャー書くネタがない

ということで、この辺で失礼いたします

そろそろ、ピアノのKさんがブログを書いてくれると信じています彼女の日記はおもしろいで有名ですから期待しています

以上 ほ○みんでした