東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

10月6日合奏

こんにちはC年バスボンの陽次郎です。1回書いた記事が全消去されてしまい激萎えですがめげずにもう1回同じことを書きます。

皆さん授業が始まって疲れが見える感じでしたね。新型インフルも流行ってるんで体調には気をつけましょう!
10月6日は
How High The Moon
A Night at El Morocco
The More l See You
の3曲の合奏でした。
自分はこの中ではハウハイしかのってないのですが、あのテンポでも譜面を追うのに必死でした…精進します!この曲めちゃくちゃかっこいいですよね―好きです
モロッコは、お洒落な曲ですね。わりとゆっくりめな曲なんでいかに単調じゃなく聞かせるかってとこに力量が問われる気がします。いやよく分からないんですが。調子こいてすいません。
アイシ―ユ―はもう大好きです!乗り曲じゃないのにiPodの再生回数がハンパないです。素敵な演奏期待してます\(^O^)/

こんな感じでいいんでしょうか。なんも面白くもためにもならない記事ですがこれで終わります。
引き続き練習がんばりましょ―!
駒場祭まであと…44日