東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

10月10日 合奏

こんばんわ。C年TBのなかむらです♪

本当はもっと前に更新しようとしてたんですが…機械使えなさすぎです(汗)。K君ありがとう〜(>_<)ご迷惑おかけしました

冬学期が始まって一週間たちましたが、毎日学校に行くのってめんどいんですね…一学期の自分ってすごいって思います。


今日の合奏は、
ONE O'CLOCK JUMP
The More, I See You
C.B. EXPRESS
でした。

ワンオクはなかなか合わなかったです…
合奏後、トロンボーンとトランペットでいっぱい歌練しました。次は頑張ります!!

涼しくなってきました。秋限定のお菓子がいろいろ出てますねでも秋限定グミってあんまり見ないですρ(∩_∩;)すごい残念だと思います。

ほとんど関係ないことで埋まってしまいました(汗)
このへんで終わろうと思います〜♪

明日はCばんの練習です
頑張ろォ