東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

10月13日合奏

こんばんは☆
C年ピアノのうしおです。
Whaleくんから頼まれたので、なんだかプレッシャーですが書かせていただきます。


今日の合奏は
How High The Moon
A Night At El Morocco
C.B.Express

でした。
わたしはHow High The Moonに乗らせて頂いてるのですが、テンポが速い曲というのはやっぱり難しいですね…(>_<)
個人練たくさんしなきゃ…と反省しました(;_;)

特にイントロ!!

ピアノが非常においしい場所なのですが…素敵に弾けるよう頑張ります(>_<)


あとモロッコはいつ聴いてもイイ曲ですね!!
本番が楽しみです♪

あ、C.B.Expressでは、C年リズム隊の誰かが何かしでかしてくれるみたいです。
これも楽しみですねww



本番まであと3週間と迫ってきています!!
授業もあって忙しいですが、みんな練習がんばろーう(^^)

…にしても週20コマっていうのはなかなかキツイです…(笑)


ではでは♪