東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

春合宿

3月18日から22日の4泊5日で軽井沢のゆうげん荘で春合宿に行ってきました♪

春合宿 集合写真

セクション練習や合奏でとっても充実した5日間でした☆
早朝から深夜まで練習姿もありました(>_<)
休憩時間に30分かけて行ったコンビニも、深夜やったマリカー…楽しかったです(笑)
最終日の発表では、合宿で練習した曲をジュニア、レギュラー共に発表しました。
ちなみに…我がジュニアバンドは「一味違ったジュニアバンド」を見せつけました(笑)

春合宿 写真1


♪セットリスト
【Jr】
Dinner With Friends
Satin Doll
Topsy
Big Swing Face

【Reg】
Back Bone
Walkin' About
Orange Sherbet
The Way
(Flight Of The Foo Bird)