東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

新歓ライブ

こんばんわ。ウェブマスです。

今日は、新歓ライブでした。
っていうことで、レポートです。
ちなみに今日は写真多めでいきます♪

723教室で、13時半〜、14時半〜、15時半〜と3回レギュラーバンドが演奏しました。
たくさんの新入生が演奏を聴きに来てくれました♪
DVC00106.jpg
サックスセクション

DVC00107.jpg

セットリストは…
Back Bone
Orange sherbet
Walkin' About
The Way
Flight of the FooBird
でした。
実は…今回でこの中の数曲は演奏が最後でした。

演奏終了後は、新入生が質問をしたり、楽器を体験してました。
とっても、和やかでした♪
DVC00083.jpg
JJWの先輩は背中に何かを張られても、気付かない振りをしてくれます。
もしかしたら、喜んでいるのかもしれません(笑)

レギュラーのみなさん、お疲れ様でした♪
裏方なジュニアのみなさん、お疲れ様でした♪
これで、新入生を勧誘するようなことはおしまいですね。

演奏を聴きに来てくれた新入生のみなさん!!!
興味をもってくれましたか?
次は、13日の説明会とコンパですね!!
たくさんの参加をお待ちしております☆