東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

とりめしけいじ

こんにちは、ジュニコンのこばやしです。
今日は先日明治大学で行われたJrバンド六大学ジョイントコンサート とりめしけいじについて書いていきたいと思います。

セットリストはこちら。
1.Flight Of The Foo Bird
2.Walk,Don`t Run
3.Splanky
4.Ya Gotta Try

多くのC年にとってはこのとりめしがデビューコンサートとなったため緊張している様子も見られましたが、みんな楽しめたようだったので良かったです!
他大学の演奏も沢山聴くことができ、とても刺激を受けた一日でした!

私はピックアップバンドにも乗らせてもらったのですが、普段一緒に演奏する機会のない人たちと音楽を作り上げていくのは本当に勉強になるし、何よりすごく楽しいです!

こういうところから、他バンドのメンバーとも仲良くなれたらいいですね^^


次回は今週末に成蹊大学で行われるカシオペアです!是非皆様お越しください。