東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

カシオペア

少し遅くなってしまいましたが、4日に成蹊大学で五大学カシオペアコンサートが行われました。
参加大学は、学習院大学専修大学成蹊大学獨協大学東京大学でした。

この日は大学構内で、ドラマ撮影が行われていてメンバーは撮影見学に夢中でした(笑)

ジュニアのリハの写真。
kasiopea

暑いなかお越しいただいた方ありがとうございました。

セットリスト
jr.
1.Flight Of The Foo Bird
2.Walk,Don`t Run
3.Splanky
4.Ya Gotta Try

Reg.
1.Cherry juice
2.Blue Note


これから、ジュニアは7月いっぱいオフ期に突入します。
ジュニアのみなさんはテスト頑張りましょうねー
レギュは山野に向けて頑張ってください!!!