東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

東大vs京大!

学バン関係者の皆様、山野ビッグバンドジャズコンテストお疲れ様でした。今回の記事を担当させていただきますのは、JJWベースの三好です。

私達JJWは、山野が終わってもすぐに素晴らしい舞台に恵まれていました。というのも、山野の翌日に京大さんとの対バンをさせていただいたのです!

京大対バン

山野二日目の出演順が、トップバッターが東大JJW、二番目が京大ダークブルーということを考えると、本当に運命的な対バンだったのかもしれません。

場所は原宿のクロコダイル。JJWのサドメル、ダークブルーのエリントンがライブハウスに響きわたりました。両バンドともそれぞれの音楽への愛がとても伝わってくる演奏だったことと思います。

また是非京大ダークブルーさんと対バンしたいですね!対バンのお誘いをくださった京大ダークブルーの皆さんありがとうございました。

京大対バン

今回はJJWはジュニアバンドも出演させていただきました。セットリストは以外の通りです。
Junior Band
・Switch In Time
・Orange Sherbet
・Groove Merchant

Regular Band
・Hello and Goodbye
・Blue Note
・Walkin' About