東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

夏合宿!!!

もうすっごい過ぎていますね(笑)
山野とかジョイントコンサートとかいろいろあって記事のうpが遅くなってしまいました。
申し訳ないです。。。

はじめまして☆
Jrテナーサックスの森です!!!

さてさて、
8月7日から12日まで茨城県のジャーニーロードで夏合宿をしてきました!!!!
毎年、Jrが朝合奏、Regが夜合奏となのですが、
今年はヤマノの出番が午前中だったので、いつもとは逆転して、Regが朝合奏、Jrが夜合奏という形でした。

結果…Jrは夜更かしが増えました。
そして、Regは毎朝ラジオ体操してたみたいです。

日中予定のないJrは徒歩10分のところにある海に行ったり…
夏合宿
近所のスーパーに行ったり…
昼寝したり…
夏合宿
ゲームしたり…
練習したり…
おもいおもいの行動をしていました!!!www

そんなことで、Jrの練習風景…
夏合宿

最終日前日には、大発表会!!!
OB・OGの方も駆けつけてくれました。
大発表会後には花火をみんなでして…
花火の後には、、、
わいわいと飲み会…

あっ!!!
今年は初めて大発表会でC年コンボ大会がありました!!!!
C年がとっても頑張っていました♪
大発表会では最後にjrとregでオレンジシャーベットを一緒に演奏しました!!!
まぁ、ステージはカオスです(笑)
夏合宿

そんなこんなで大変だったけど楽しかった5泊6日でした♪

大発表会
セットリスト
〜Jr〜
The Heat's On
Orange Sherbet
In The Mood
Switch In Time
Groove Merchant
〜Reg〜
Hello and Goodbye
Blue Note
〜おまけ〜
Orange Sherbet