東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

Hi-Five

もう、数日経過していますねー!!!
ウェブマス、Jrラッパの鈴木です♪

8月29日に昭和大学の旗の台キャンパスにてHi-Fiveコンサートがありました。
参加大学は、昭和大学青山学院大学上智大学立教大学東京大学でした。
そもそも、Hi-Fiveコンサートとは・・・
Jr.Bandにより4年前くらいから始まったジョイントコンサートです。

集合が9時45分という…
JJには厳しい集合時間だったので十数人は遅刻しました(笑)

遅刻者もリハまでには間に合い…
本番前にはちょっとしたトラブルはあったものの…
無事演奏できました♪
Hi-Five

本番前にカメラを向けると…
Hi-Five
この余裕っぷりwwww

ピックアップには、
牛尾(D年/pf)、安田(C年/Tp)、高杉(C年/Tp)、古藤(D年/Tb)
とjjの人が多く乗りました!!!

せっとりすと
♪The Heat's On
♪Orange Sherbet
♪In The Mood
♪Switch In Time
♪Groove Merchant


もう、Jrは明後日にはまちですねー(汗)