東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

洗足ライブ

8/2 洗足学園大学にて演奏

文責:D年バリトンサックス 山崎雄大

set list
1 Hello And Goodbye
2 Blue Note
3 The Way
4 Orange Sherbet


8月2日、洗足学園大学で行われたライブへ、JJWのレギュラーバンドが参加してきました!
今回のステージは8/15の山野ビッグバンドジャズコンテストの二週間前ということもあり、山野で演奏するHelloAndGoodbyeとBlue Noteは特に緊張ものだったと思います(^^;

散々失敗しましたが(笑)、山野前のいい緊張ほぐしになったのでは、と。
なによりも他バンドの方々のレベルの高い演奏を聞けていい刺激を受けたのが1番良かったと思います(^^)




洗足、キレイでした〜!