東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

Jr.ジョイコンその一

こんにちわ!!!

ウェブマスです。
気がつけば、ジョイコンの宣伝もしていませんでした。。。
ご、ごめんなさい(泣)

てことで、あとがたりです。
もう1カ月以上も前ですねー(滝汗)
まずは…
9月5日@東工大での「はまちコンサート」です!!!

ちなみに、はまちコンサートは、21大学が参加するJrバンド最大のコンサートなんです♪
今年は11周年を迎えたらしいです!!!

すっごい前からの疑問だったんですが…
なんで、「はまち」なんだ…ってことです。
出世魚である“はまち”から「いつの日かブリに…!」という思いから名付けられ始まったコンサート。』
ですって!!!


そんなこんなで、JJWのセットリスト・・・
♪The Heat's On
♪Orange Sherbet
♪In the Mood
♪Switch In Time
♪Groove Merchant
でした。

そして…
今回ピックアップではJJから…
As.河田諒
Ts.森拓哉
Tb.高村愛
Btb.古藤陽
Bass.三好賢聖
Pf.小林千洋
の6人が乗りました♪


そして、そして…
はまちコンサートと言えば、カオスな打ち上げです(笑)
hamati
わかります??
このうじゃうじゃな感じ…(笑)
ご飯にありつくのは戦争です!!!

そして、そして、そして…
カオスな打ち上げの中、
As.のD年、河田君(通称くじら)誕生日祝いをしました♪
はまち

くじら君お誕生日おめでとうでした♪


演奏の話をしなくてすみません(苦笑)
あとがたり
つづく…