東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

JARTコンサートに出演しました!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+

 去る9月24日金曜日、新橋ヤクルトホールにてJARTコンサートに出演しました。JARTとは、上智大学青山学院大学立教大学東京大学のReg.Bandによるジョイントコンサートです。

 JARTには毎年豪華なゲストをお呼びしていますが、第33回の今年はゲストにサックス奏者の小池修さん、
司会にはおなじみの瀬川昌行久さんをお迎えして各大学が熱い演奏を繰り広げましたヽ(*´ω`)ノ゙

我が東大JJWは以下二曲を演奏しました。
1, St.Louis Blues
2, Make Me Smile
まだまだ完成度は低いですが、今後の文化祭回りなどを通して曲の良さを伝えていけるようになりたいと思います。

jart

 
 また各大学のピックアップメンバーは小池修さんと共演させていただきました。小池さんはお忙しい中ピックアップの練習にいらして下さって、優しく指導してくださいました。本番ではピンクのパンツをぴしっと着こなし、圧倒的な演奏で会場を魅了されていましたよ!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 ちなみに「JARTの発音が『ジャルト』なのか『ジャート』なのか問題」は今年も未解決のままです(´w`*)
来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

Reg.Tb 溝手

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。