
東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

メンバー紹介 第一弾!

またまた失礼します。

 

それでは、お待たせしました。

これを機にJJWをどんどん知ってほしい!

そんなメンバー紹介第一弾!ということで、

 

我らがJJW Reg.バンマス そして2nd Tbを務める

賈 宗也(ちゃ そうや)くんを紹介します!

 f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150518154553j:plain

E年のちゃくんは、ちゃっぴーと呼ばれて親しまれているのですが、

先輩後輩からも愛されるとして、仕事も演奏もがんばってくれています。ちゃくんはとっても仕事ができる男なんです!

 

そんな彼は忙しい合間にコツコツ勉強もしています。走りに行く習慣もついているよう。彼のガッツは誰にも負けません。心から尊敬します。合宿の夜中にWeb講義を受けたりもしています。やる気はそのままに、少し肩の力を抜いてもいいのでは?なんて思ったり思わなかったり。

 

ご本人ちゃっぴーからは大変真面目なコメントをいただきました。

「今年一年精一杯みんなで頑張って、後で振り返った時に最高のバンドだと思えるようなレギュラーにしていきます!JJW15年度レギュラーバンドをよろしくお願いします!」

 

JJW内では有名なのですが、笑い声がかなり特徴的で(遠くにいても分かります)モノマネされちゃったり、メンバー1「幸せになってほしい」と願われたりしているちゃくん(それがすでに幸せなことのでは、と私は思います)


基本的にはツッコミ役をすることの多いちゃくんですが、

トロンボーンパートでは、柏くんをはじめとする不思議メンバー3人によっていじられ役になってしまうのだとか、、

そのためトロンボーンパートにはツッコミ役が不在、誰も止めることが出来ず、会話が予測不能な方向へ進んでしまうことも...ちゃくん、がんばれ!


自分大好き人間!とのタレこみも…承認欲求の非常に強いなので、

ぜひ彼に会ったときは、たくさん褒めてあげてください!(´∀`)

 

そんな頼れるRegバンマス ちゃくんをこれからもよろしくお願いします! 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150518171534j:plain

以上、メンバー紹介 第一弾でした~

どんどん更新します。次回もお楽しみに☆