東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

メンバー紹介第三弾!

ご無沙汰してます。関根です。

 

実は、このブログ、5月の月間PV1000を超えました!!!

たくさんの方に見ていただけて、我々も嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします!!

 

さて、メンバー紹介第三弾です

 

今回は Regマネージャー、そして4th Tbを務める柏 貴裕(かしわ たかひろ)くんです!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150606235349j:plain

彼は、JJWで1,2を争う高身長なE年です。

いつでもニコニコ、どこでもニコニコ、えへへ~と笑顔でJJWを和ませてくれます。

Jr時代から顔が広く、学バン界で彼を知らない人は、いない?かもしれません。

(クジ運はさておき) マネージャーになるために生まれてきたような男です。

 

また、彼は少々意味不明な相槌で会話を盛り上げて(?)くれます。

時には、タイミング良く(?)会話を終わらせてくれます。できる男ですね~

みなさんも彼と会話してみると、すぐに分かると思います。トロンボーンパートのセク練を仕切っているらしく、指摘や演奏面はもちろん さすが!と言ったところなのですが、どうやら雑談というコミュニケーションではセクションをあらぬ方向に導いているのだとか?


でも、どんな言葉も拾ってくれるところには彼なりの優しさが溢れています。拾い方は別として。


そんなご本人から一言預かってます。

ちゃんと日本語になってて安心しました。

「今年も管楽器最低音として、JJWを支えられるように頑張ります! 今後もご声援お願いします✌️」

過去2人が真面目なコメントだからな〜と言ってはいたのですが、柏くんも真面目でしたね。期待しましょう!

ちなみに、最後のピース、柏くんらしさが表れている部分です✌

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150606235915j:plain

 

そう!柏くんに ひとたびバストロを持たせれば、そこはもうカシワ帝国

いつものふにゃふにゃ感はどこへやら...

爆音で低音をキメてくれるのです。JJWの4thTbは彼以外にありえません。

 

そんな柏くんは、先日、誕生日を迎えました。

おめでとう!!!!!!

より一層の活躍を期待して、我々も一緒に頑張っていきたいです。体調には気をつけてね。

 

人にやさしい柏くんがずっと笑顔でいられますように!

 

そんな前世からマネだった男、柏 貴裕をこれからもよろしくお願いします~

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150606235500j:plain

 以上、第三弾でした。