東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

山野予選&五月祭!

こんにちは。バンマスのソガです。皆様は今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は昨日帰りが遅かったのに、今日締め切りのレポートに追われほとんど徹夜でGWを終えました…大学生って感じですね。

 

さてさて、我々東大JJWレギュラーバンドは昨日5月7日、第48回山野ビッグバンドジャズコンテスト東日本予選に出場してきました!

 

結果は無事予選通過!

 

しかも1位通過!!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170508104335j:plain

 

(だから徹夜明けなのにテンションが少々高めな文章なんですよ。最後までお付き合いくださいね)

 

来たる8月12、13日、東大JJWは山野ビッグバンドジャズコンテスト本戦に出場します!場所は今年からなんと東京国際フォーラムホールA!大舞台に向けてメンバー一同精進していきますので、応援宜しくお願いします!

 

そしてそして、2週間後に迫った五月祭のお知らせです。

5月20、21日に行われる五月祭にて、JJWもブースを出します。今年も多くの大学学バン様、企画バンド様に演奏していただきます。一日中様々なバンドが出演いたしますので、ぜひお越しください!

場所は東大本郷キャンパス、法文1号館3階315教室です!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170508110037j:plain

タイムテーブルはこちら!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170508110253j:plain

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170508110252j:plain

長文失礼しました!以上山野予選の報告&五月祭のお知らせでした。

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170508104347j:plain

(夕日に向かって決意を新たにするメンバー)