東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

6大学コンサート&太田JAZZ Festival Pre Event

こんにちは。バンマスのRodyです。

先日五月祭にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170604163215j:plain

(五月祭Jr.Band演奏です!)

 

さてさて、暦の上でも6月に入り、もうそろそろ梅雨ですかね…非常にどうでもいいことなのですが、梅雨に入ると湿度が上がって髪がめちゃめちゃうねったりしませんかね…しますよね。ということで筆者、しばらくは前髪をあげることにしました。脱前髪気にしちゃう系男子です。

 

前置きはこれくらいにして、今回は6月出演のライブについてお知らせします!

 

もう1週間後!6月10日(土)、6大学もっと仲良しコンサートに我々JJW Regular Bandが出演します。

 

6大学もっと仲良しコンサート

日時:6月10日(土)、12:30開場、12:50開演

場所:目黒区中小企業センター、ホール

入場無料

 

上智NSO、立教NSH、慶應KMP、ICUMMS、獨協Cats、そして東大JJWの6校のRegular Bandが集まるジョイントコンサートです。一度にたくさんのバンドの演奏が聴けます!是非ご来場ください。

 

そしてもう一個、秋に行われる太田Jazz festival のプレイベントが6月に行われ、東大JJW出演いたします!

 

太田市大学Jazz Festival PRE EVENT

日時:6月24日(土)、13:30会場、14:00開演

場所:太田市新田文化会館エアリスホール

チケット全席指定1200円

 

全7大学による演奏が行われます。山野ビッグバンドジャズコンテストと並ぶ大会のプレイベントです。東京からは少々お時間がかかりますが、是非お越しください!今年改装されたばかりの新しいホールでの演奏です。

 

以上、6月出演のお知らせでした!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170604163451j:plain

(この前撮った、バンド写真。みんな決まってる(?)(一人大事な人いない))