東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

【ライブ情報】京大対バンのお知らせ&山野!

 

こんにちは。バンマスのRodyです。

 

7月が終わろうとしていますが、皆様は夏のご予定は立てていますでしょうか?

僕は8月中旬の山野までは毎日楽器を吹くことと、バイトですかね。…え、それ以外になんか夏らしいあんな予定やこんな予定はないかって?この話はやめましょうか(^^)

 

さて、そんな我々JJW、8月の予定をお知らせです!

 

東大・京大対バン

日時:8月14日(月)

1330開場、1400開演

場所:新宿Jazz Spot J

新宿三丁目駅または新宿御苑駅より徒歩)

料金:¥1500 plus one drink

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170731134552j:plain

(京大ダークさんが作ってくださいました!)

京都大DBNSOさんがはるばる東京までいらしてくれます!まさに学バン界の双青戦!京大DMNSOさんのエリントンサウンドと我々JJWのサドメル魂を是非お楽しみください。

 

そして、一番重要な情報、山野ビッグバンドジャズコンテストについてです!

 

第48回 山野ビッグバンドジャズコンテスト

日時:8月12、13日

場所:東京国際フォーラム ホールA

チケット発売中

 

東大JJWの出演は13日(日)です!

大学生ビッグバンドの中でも最も大きな大会であり、我々ビッグバンドジャズプレーヤーの憧れの舞台でもあります。しかも今年は(なぜか)東京国際フォーラムという大舞台!

 f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170731135817j:plain

 (国際フォーラムどーん!(笑))(先日僕が訪問した時の写真です)

この1年に1回の舞台で全力を出せるよう、あと2週間を切りましたが頑張っていきます!

 

以上、8月の演奏のお知らせでした!