東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

10月になりました!【演奏のお知らせ】

こんにちは。バンマスのrodyです。

10月になりました!早いですね。この前まで夏休みだったはずなのに…

最近練習場所に行くと、後輩たちが着実に上手くなっていて、今日もこの子めっちゃ音良くなってる…!みたいになりました。先輩として演奏できるのもあと2ヶ月、頑張っていきたいですね。

 

ちょっとしんみりしちゃいましたが、食欲の秋です。今回もライブ情報をどんどんご紹介します!

 

今週末!

工大祭

日時:10月7日(土)、1400〜1430

場所:東工大大岡山キャンパス、喫茶ロスガラ(W631)

今年も東工大さんの学園祭に出演します。みんな「おおお」とか「自然公園」とか呼んでいる大岡山キャンパスにおじゃましますよ。この辺りは美味しいご飯屋さんも多いので、ランチがてら是非お越しくださいませ!

 

そして

東西サドメル対バン(神戸大対バン)

日時:10月21日(土)

1730開場、1800開演

場所:神戸ALWAYS(阪急六甲道駅より、徒歩)

Charge:¥1000

毎年恒例の神戸マソックさんとの対バンです。毎年年末でしたが、今年は秋の開催となりました!どちらもサドメル楽曲を中心にやっているバンドということで、こちらもずっと楽しみにしていた対バンです。いざ神戸!!

 

そして、この後も各学園祭にお邪魔したり、11月最後には東大の学園祭である駒場祭もあります。まだまだたくさん演奏しますよ!詳細はまた後日ツイッターやこのブログで更新していきます。

 

以上、直近のライブのお知らせでした!

 

あ、そういえば先月の最後の方に、太田市の大学ジャズフェスティバルプレイベントにも出演してきました!こちらも楽しみですね!聴いてくださった太田市民の方々、ありがとうございました&12月にまたお会いしましょう!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20171005232440j:plain