東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

太田!!!!【演奏のお知らせ】

ご無沙汰しております。Rodyです。

いつの間にかDecemberでございます。寒い日続きますねえ。

 

更新大幅にしていなくてすいませんでした。先日終わりました駒場祭のご報告とかもしたいのですが!あと二週間後のリサイタルのお知らせもしたいのですが!!それよりも

 

「今伝えたいこと」

 

がありますので、今回はそのお知らせです。どーーーーん!!

 

 

 

太田市大学ジャズフェスティバル2017

日時:12月2日、3日

場所:太田市新田総合体育館エアリスアリーナ

東京大学JJWの出番、12月3日 1700ごろより

 

 

 

毎年恒例、年末になるとやってくるジャズの祭典、太田市大学ジャズフェスティバルに、我々東大JJW出演させていただきます!なんと今年が(多分)初出場!!2年前に特別出演として大田市民の皆様の前で演奏させていただきましたが、今回は正式な出演者として演奏させていただきます!とっても楽しみです!

 

そしてそして、日付を見てもうお気付きの方もいるかと思いますが…

 

 

今日から(というか日付変わっちゃったので昨日から)、太田市大学ジャズフェスティバル自体ははじまっております。(てへぺろ

 

 

 

我々東大JJWの出演は

12月3日(日)、5団体目の1700ごろからです!!

ぜひ我々の演奏を聴きに来てください!!

 

そして大田市民の皆様、お会いできるのを楽しみにしております!