東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

一難去って また一難【8月活動宣伝】

大雨、酷暑、台風……

 

異常気象続きの今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は広島が地元で、住んでいた地域周辺もそこそこ被害が出たようです。今すぐ飛んで帰りたいのですが、そこに行きつくまでの電車や道路が寸断されていたので複雑な心境でした。

 

☆     ☆     ☆

 

みなさんこんにちは。

前回の更新から二か月、さらに筆不精に磨きがかかったたこハムです。

この文章は、筆者の大学の野外実習の合間に、富士山麓で執筆されております。

ハチに刺されたりブユに噛まれたりしましたが、元気です。

 

今回は目前に迫ってしまった本番を一つだけご紹介します。

 

 

Summer Jazz Live 2018 At LaQua

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20180801160429j:plain

 

数年前まで出ていたライブにまた出演させていただくことになりました。

日大ホワイトさん主催、なんと9大学のジョイントコンサートです。しかも野外ですよ、野外! これはアガりますねぇ。

 

以下、タイムテーブルです。

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20180801183824j:plain

 

私たちJJWは午後5時からの演奏となっております。

夕涼みの頃合い、と言いたいところですがやはり都心、相当の暑さが見込まれますゆえ、お越しのお客様に置かれましては水分補給など熱中症対策をしっかりなさいますよう。

 

☆     ☆     ☆

 

今日もそうなのですが、大学の授業の関係で最近はあまり練習に顔を出せていません……メンバーのみんな、ごめんね。この場をお借りしてお詫び申し上げます。明日にはお土産持って帰るからね。

 

 

書く内容が一つだけだと寂しいので、僕が最近採ったきのこの名前でも列挙してお別れということにします。

 

ダイダイタケ・ニガイグチモドキ・ススケヤマドリタケハナビラタケ・ホコリタケ・コテングタケモドキ・ノボリリュウタケ・ベニタケ・サンコタケ・ツチカブリ・タマゴタケ・オニイグチ・ドクツルタケ・ロクショウグサレキンモドキ その他多数

 

 

それではこのへんで。

 

たこハム(次回は山野直前号!ぶっちゃけありえない)