東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

太田の報告&リサイタルの宣伝!!

 

こんにちは!黒江です!

 

時が経つのは早いもので、もう12月になってしまいました。寒さも深まり、ヒートテックが手放せない季節になってきましたね。

 

もうすぐクリスマス、そして年末年始とイベント盛りだくさんですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

私達JJWは12月に入って、2つの大きな演奏の機会がありまして、つい先日1つ(太田です)終えました。

そして、次の日曜日!15日に!あるのです!リサイタルが!!!

 

まずは太田の活動報告を軽くではありますが、させて頂きます。

 

 

 

12/8(Reg)

オオタジャズコンサート

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20191212113649j:image

(みんながいる写真がない…どうしよう…グループ内のアルバムを探して、みんなに当てはまりそうな写真が上のです。)

 

今年は太田市民会館での演奏でした。

私達は太田でもサドメルづくしでした!新曲の披露もしました。

私達の演奏で太田市の皆様にも、サドメルの魅力が少しでも伝わっていれば良いなあと思います。

 

毎年恒例たくさんのスモークとカラフルなライトで演奏する側も楽しくなるステージでした(*^ー^)

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20191212151904j:image

(メンバーの写真がないのも寂しいので、我がトランペットパートの後輩2人を載せます。かわいいですね。ネクタイを結べないので結んでもらってる様子です。)

 

 

 

 

そして、、私達2019年度JJWの集大成となるライブ…リサイタルの宣伝!させてください!

詳細です↓↓↓

 

12/15(Reg,Jr)

JJW 38th recital

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20191212133642j:image

 

【場所】

江古田Buddy

 

〈最寄り駅〉

西武池袋線 江古田駅 南口よりすぐ

都営地下鉄大江戸線 新江古田駅

                                 A2出口より徒歩約7分

 

以下、江古田Buddyさんのホームページより引用です。

西武池袋線江古田駅改札口を出て左方向へ...

エスカレーターもしくは、階段で1Fへ
くるっと180度、右旋回し、交番前を通り過ぎ
約10m、双葉会館地下2階です。
ビルの上にも下にもBUDDYという看板が見えるはず...。」

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20191212152833j:image

 

江古田Buddyさんのホームページの説明…とってもわかりやすい(T_T)

ここまで読んでくれた方は…これで場所はバッチリですね…!あとはお時間が合えば…!

 

【タイムテーブル】
15:00 開場
15:30-16:20 1st Stage (Reg.)
16:40-17:40 2nd Stage (Jr.)
18:00-19:10 3rd Stage(Reg.)

 

朝早すぎず!夜も遅すぎない!

次の日は月曜日ですが、早く帰ることもできる!!!

JJWの演奏を聞いたあとに、夜ご飯をゆっくり食べる時間もあります!

なんてベストなタイミングでしょう…

 

 

でも…給料日前で金欠だなあ、チャージ料どのくらいかかるんだろう、と心配なお方…

ご安心ください…

 

【チャージ】

無料(1drink制600円)

 

飲み物の600円〜で!聴けちゃいます!

やったあー!これはもうJJWのリサイに行くしかありませんよね?うんうん!そうですよね!

 

私達の一年間の集大成となる演奏会です。

師走の慌ただしい季節ではございますが、皆様是非お越しください!

部員一同、心より皆様をお待ちしております!

 

 

 

それでは今回のブログはここまでとさせて頂きます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

なんかちょっとテンション高くてすみません。メンバーのみんなとのお別れが近づいてるという事実に悲しくなってきてしまい、その反動でテンションが高くなってしまいました…。

 

リサイまで全力で駆け抜けます!!

 

インフルエンザも流行ってるみたいなので、お気をつけください…!手洗いうがい!早寝早起き朝ごはん!!

 

それではまた!