東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

Summer Jazz Live at LaQua

こんばんは。連日の練習でもうバテそうなウェブマスです。
遅くなりましたがライブ記録を更新します。

7/31(日)に、東京ドームシティ ラクーアにて、レギュラーバンドの合同ライブがありました。
参加バンドは日医ミッド、明大ニューウェーブ、法政ニューオレ、慶應KMP、電大コースト、東大JJW、獨協キャッツ、日大ホワイト(出演順)でした。

JJWの演奏した曲は、ヤマノ本選に向けての2曲、
1. The American Express (Bob Brookmeyer)
2. Eye of the Hurricane (Herbie Hancock/Bob Mintzer)
でした。

他大が思った以上に上手くて焦ったり、山野に向けて課題がたくさん見つかったりと、有意義なライブだったと思います!