東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

山野結果

ここで告知していた通り、8月18,19日に山野ビッグバンドジャズコンテストが行われ、わたしたち東京大学JazzJunkWorkshopは20位となりました。20位までのバンドが来年のシード権を獲得し予選を免除されるのですが、何とかその枠に入ることができました。
これで今年度の活動も一つの山場を超えましたが、これを折り返し地点として残り半分も頑張っていこうと思います。
応援ありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします!

詳しい順位やソリスト賞などの結果はこちらを御覧ください。