東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

6月ライブのお知らせ!

連投失礼します。

6月も始まりましたので、今月のライブのお知らせです!

 

まずは、Regから

★七大学もっと仲良しコンサート

毎年恒例、JJWRegの数少ないジョイントコンサートのひとつです。

【日時】13日(土) 16:20-16:50【場所】府中グリーンプラザ

もちろん、入場無料。JJWはトリ!新曲も披露します。

 

太田市ジャズフェスティバル プレイベント(予選)

【日時】27(土) 14:00‐ 【場所】太田市藪塚本町文化ホール カルトピア

今年度Regは、なんと、太田市ジャズフェスに挑戦します!

慣れない派手めな舞台ではありますが、山野同様にJJWの本気を見せていければと思います。

こちらは太田市主催で1席1000円のチケット制です。応援よろしくお願いします!

詳細は以下のリンクに↓

 

続いて、Jrです。

★とりがらめしけいじコンサート

【日時】28(日) 14:30‐【場所】明治大学駿河台キャンパス 10号館 第1音練

こちらも毎年恒例で、昨年からロスガラが加わり、内容も名前もグレードアップしました!(名前は各大学の頭文字を取っています。)

C年も交えて、今年度Jrバンド、初めてのジョイントコンサートです!

多くの有名学バンJrが揃い踏み!

 

今月も盛りだくさんです~!

ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。