東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

お知らせ

こんにちは!関根です。大変ご無沙汰してしまいました(´-ω-`)

学生はテストのシーズンですね
「普段一切連絡を取らない友達に声をかけて、試験範囲を聞く」なんてまさかしてませんよね?
ご利用は計画的に!がんばりましょう~


まずは、【お知らせ】です

Youtube6/27(土)に行われた太田市プレイベントの演奏動画をアップしました!
ぜひぜひ見てください!


この本番の思い出と言えば、とあるトランペッターがソロ中にハイノートをかまして、お客さんよりもメンバーが一番ビックリしちゃった、ことですかね。かっこよかったですね...

 こちらです!👇

One Finger Snap(Arr.BobMintzer)/JJW '15 Regular Band
https://youtu.be/-5Sh8-pjmxU

実は、春合宿のお披露目演奏ぶりのYoutube更新…さすがに成長を感じますね…

ご報告が遅れましたが、

残念ながら、太田市ジャズフェスティバル本選出場は達成できませんでした。
たくさんのご声援ありがとうございました。とにかく、この思いは山野本選にぶつけたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150708103716j:plain
(カシオペアライブのJr!サックスソリ!)

Jrは通常練習はオフになったものの、9月のステラに向けた練習を始めています!こちらも応援お願いします!


カシオペアライブも終わり、次のRegライブは一ヶ月後

8月4日(火)後楽園ラクーアでのライブとなります。

詳細がわかり次第、ブログやTwitterで告知します。

体調崩しやすい時期なので、みなさんお気を付けて~健康第一!

続けて、メンバー紹介更新するつもりです、課題が終われば...(笑)


このブログを読んでくれている知人から、いい加減あなたが名乗ったらどうなのよ、というご指摘もありまして。

私もそろそろ紹介してほしいな....誰かすごくイイ人っぽく書いてください。随時募集中です。


それではまた!