東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

8月ライブ告知!

こんにちは!関根です。

ついに8月がやってきてしまいました…

とにかく暑い、暑い暑い…みなさま熱中症等々にはくれぐれもお気を付けくださいまし…(もうなんだか暑いという漢字もゲシュタルト崩壊してきました…)

 

実は、このペースで行くとメンバー紹介が、引退までに終わらないということに最近気づきました(遅い!)薄々怪しんではおりましたが…

駒場祭までに全員分更新して、新たな特集を始めるのが目標です。

 

さて、暑い夏をもっともっとアツくする!

そんなJJW Reg.8月のライブ告知です。

 

まずは、明日8/4(火) ラクーアライブ!

[場所] 後楽園ラクーア1Fガーデンステージ 

[JJW Reg出演時間] 14:50-15:10

山野前最後、屋外ステージでの演奏です!

おそらく、いや、絶対、めちゃくちゃ暑いです。水分補給はこまめに!

一日いろんな大学が演奏しますので、お時間ある方はぜひ覗きに来てください。

 

 

 

そしてなんといっても、残りあと12日!

山野ビッグバンドジャズコンテスト

全国の大学生ビッグバンドがこの日のために全力で練習し、一堂に会するビッグバンドの甲子園!我々も悔いのないよう残り少ない時間を過ごしたいと思います。

 

[日時] 8/15、8/16

JJWの出演は 8/15 11:30-11:45

[場所] 大宮ソニックシティ大ホール

コンテストへの入場にはチケットが必要となります。前売り券、当日券、両日通し券などがあります。インターネット、全国の山野楽器本支店、当日会場窓口で入手可能です。

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150803132917j:plain

 

公式サイトはこちらをチェック!

YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

 

我々も名を刻むべく、練習に励んでおります。

みなさまの声援が必ず力になる大舞台です!!ぜひ会場に応援に来てください。

よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

 

そして、興奮冷めやらぬまま翌日は、京大対バン!

はるばる東京にいらっしゃっている

京都大学DarkBlueNewSoundsOrch.のみなさんと毎年恒例の対バンです!

[日時] 8/17 Open18:00、Start19:30

コンボ 19:30-20:00

東大JJW 20:15-21:05

京大Dark 21:20-22:10

[場所] 原宿 クロコダイル

 

東のサドメル JJW、西のエリントン Dark、今年も共演です。

夜の開演となりますので、社会人の方などにもお越しいただけたら嬉しいです。

一年に一度!まるで織姫と彦星のよう(?)ぜひお聴き逃し無く。

 

みなさんの駆け抜ける夏!そんな8月のスケジュールに、JJWの演奏を加えていただければ我々も嬉しい限りです。ではまた!よろしくお願いします!