東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

Jr バンド ライブ告知

こんにちは!ついに9月、あっという間ですね。

 

昨日今日と河口湖ステラシアターでは、ステラジャムが開催されています。

JJW Jrバンドも昨日、朝二番目で出場し、胸の熱くなる演奏を披露してくれました!

Reg現役やOBOGも応援に行きました~

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150903131246j:plain

メンバーのみなさん、お疲れさまでした。あとは結果を待つのみですね。

 

そんなJrバンド、迫るライブの告知です!

関東20以上の学バンが参加する、ビッグなジョイントコンサート

はまちコンサート 

【日時】9/6(日) JJWの出演は 13:35~

PickUpバンド 18:30~

【場所】東京工業大学大岡山キャンパス 70周年記念講堂

ロスガラの本拠地であるこの講堂、めっちゃ綺麗で大きいです…

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150903131259j:plain

コンサート名「はまち」の意味は、ハマチ から ブリ へ成長しよう。

そんなJrバンドの後期初ジョイコンです。JJWも日頃の練習の成果をアツい演奏に変えてお届けします。

ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください!お待ちしております!!