東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

2015年度JJW解散、最後に

昨日、神戸マソック対バンをもって2015年度JJWは正式に解散となりました。

一年間ご支援ご声援、本当にありがとうございました。

たくさんの演奏の場があり、そして聴きに来て下さる皆様がいらっしゃって、メンバー全員、本当に幸せです。

ラストライブ、マソックさんとも楽しく演奏することが出来ました。

みなさま本当にお疲れ様でした!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20151228212826j:image

 f:id:jazzjunkworkshop-blog:20151228212151j:image

 

最後に

2015年度広報係として、(職権乱用?) この場をお借りして、少しだけお話をさせてください。

 まず、

一年間JJWのブログ、ご愛読ありがとうございました。


新たな試みばかりで、私なんかが偉そうに...これでいいのか…と不安でしたが、

読んでくださる皆さんの反応が嬉しくて、楽しく続けることができました。

(金沢に遠征に行ったその日にはアクセス数がグッとあがっていたり、たくさんの人に「ブログ読んだよ!」と言っていただいたり、嬉しい反響がたくさんありました。)

Jr、Reg問わず、全員がいろんな経験をした一年間でした。

それはもちろん大きな舞台という意味でもありますし、自分自身の感情や変化についても、これまで経験したことのないことがあったと思います。

私に限ったことを言えば、肝心な時に逃げてしまうばかりで、メンバーには迷惑ばかりかけていましたが、こうして広報という形で

自分の大好きな人たち、3年間を過ごしてきた場所が

どれほど素敵なところか、皆様に伝える機会を頂きました。

文面や写真を通してでしたが、JJWについて、そしてメンバーについて考える度に

新しい一面や今まで見逃していた素敵な部分を見つけることができ、本当に楽しかったです。普段面と向かって言えないこともたくさんメンバー紹介に書きました!実は初期の記事を定期的に更新追記しているので、よかったら読み返してみてください!

その度にやっぱりJJWが好きだなと再確認したりもしました。

 

幼く、拙い言葉ではありましたが、

この一年間、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

宣伝告知の重要性も実感した一年となりました。

この役目を任せてくれて、温かく見守り、協力してくれたメンバーの皆様ありがとうございました!

来年以降も誰かが引き続き更新してくれたりしたら、OG(老害…)としてとても幸せに思います。

本当に一年間ありがとうございました、

またどこかで!

JJW '15 Reg 広報係 関根みなみ


JJW2015、本当に応援ありがとうございました!

2016年もよろしくお願いいたします!

みなさま、良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。


以上