東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

新年度発足&3月の活動報告!

ご無沙汰しております。新E年17’Regバンマスのソガです。これから1年間よろしくお願いします!

大変遅くなりましたが、今年の2月より新年度Reg&Jr活動しております!今は新歓ライブや五月祭に向けて練習中でございます。

さて、去る3月13日〜17日にかけて、5日間の春合宿に行ってまいりました。場所は例年と同じく軽井沢はゆうげん荘さんでした。(オーナーがとってもお茶目でしたね)Reg、Jr共に5日間音楽漬けの日々を送りました。演奏に向けた練習はもちろん、練習の合間にスタジオでセッションを楽しんだりしていたメンバーもちらほら。有意義な合宿となったと思います!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170402090731j:plain

(なぜか今年の集合写真のポーズは”Hay!!"っていう感じでしたね…)

 

また、合宿最終日前夜には恒例のお披露目演奏も行いました!メンバーにはもちろん、多くのOB、OGの方々にもお越し頂き、聴いていただきました。

 f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170402090738j:plain

(新年度Reg.の演奏@春合宿お披露目です!)

以上、新年度発足&3月の活動報告でした!