東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

【ライブ情報】カシオペアライブのお知らせ

こんにちは、バンマスのRodyです。

本日7月6日はサラダ記念日らしいですが、梅雨真っ只中にもかかわらず夏のような日差しと暑さが続いてますね。

こんなに暑い日が続くと待ち遠しいのが夏休み!テンション上がるにゃー!!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170706124832j:plain

(夏っぽい写真。去年の今頃、江ノ島の近くで撮影)

…気を取り直しまして。夏は半袖とか肌の露出の多いファッションが多い季節。ブレスレッドなどのアクセサリーを楽しむ人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

個人的に夏にお気に入りなのは腕時計です。夏は元気な感じにしたいので、毎年スポーツ感のある真っ白なG-SHOCKを筆者はつけておりました。しかし買ってから早5年…真っ白が故に黄ばむのも早く、今年からはお蔵入りです。新しいの欲しいなぁ。

 

 

ところでG-SHOCKといえばCASIOさんのブランドですが、僕の弟も毎年夏はG-SHOCKをつけていたため、いわば弟と毎年G-SHOCKのペアルック〜ペアルックCASIO〜カシオペア〜になっていたわけですね。

 

 

はい

 

 

というわけで、来週行われます”カシオペア”ライブのお知らせです。

 

カシオペア

7月16日(日)

場所:成蹊大学 4号館(京王井の頭線、JR吉祥寺駅より徒歩15分)

1000〜開演

JJW Jr.&Reg.バンドの出演:1420〜

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20170706130222j:plain

(成蹊大コンパルさんTwitterより)

 

なんと、我々東大JJWのレギュラーとジュニアの両バンドが出演いたします。ジュニア、レギュ両方が同時に出る唯一のジョイコンでもあるんですよ。

 

それから、このカシオペアライブは成蹊大コンパルさん主催でもともと5校によるライブだったのですが、今回は倍の10校のバンドが集まるライブになりました。ぜひお時間のある方お越しいただければと思います!

 

カシオペアライブのお知らせでした!