東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

【ライブ情報】いよいよ明日…

こんばんは。Rodyです。

先日合宿から帰ってまいりました。C、D年(1、2年生)若いなあ〜と何回も思ったり、同時に僕も歳とったな〜(22歳)と思ったりで、中々内容の濃い合宿でした。(後日報告回を設けるつもりです)

 

さて、そんなのはどうでも良いのです。今日から超ビッグイベントが始まってます。お盆休みじゃないですよ。

 

 

 

THE 48th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

 

 

 

ビッグバンド界の年に一度の甲子園。全てのビッグバンドジャズプレーヤーの夢の舞台。

 

我々JJW 17' Reg. も5月の予選に通ってからこの日に向けて、日々精進してまいりました。

 

僕が思うに、今年のJJWのキーワードは”DRIVE感””COMBO感”。一見Coolなのに、中はアッツアツのJazz精神をお届けします。

 

THE 48th 山野ビッグバンドジャズコンテスト

日時:8月12日、13日

場所:東京国際フォーラム ホールA

JJW Reg.の出演:13日7番目 13:10頃から

(演奏時刻は前後する場合があります。時間に余裕を持ってお越しください)

 

 

演奏を聴いてくださる皆様に、「はうっ!」と言わせるような、アツい演奏をします。多くの皆様に「いいな!」と思ってもらえる演奏ができますように。

 

明日、会場でお会いしましょう。