東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

嵐のごとく ざわやかに【10月号前半】

バカでかい台風が轟轟と過ぎ去ったかと思えば、夏みたいなぎらぎらとした日差し。

日本人は天気の話をしがち、などとよく揶揄されますが、こうもお天道様がきまぐれだとそれも必然ということになるでしょう。

 

☆     ☆     ☆

 

どうも、最近部屋を片付けました、たこハムです。1畳くらい歩けるスペースが増えたので、相当がんばったんだなぁと思います。

 

今回はあまり時間がないので、さくっと宣伝を一つだけ。

 

神戸対バン

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20181007105725j:plain

↑一番好きなアルバムのひとつ、"Soft Lights and Hot Music"。メルの時代のもの。

 

神戸大学KOBE Mussoc Jazz Orchestraさん(通称マソックさん)との対バンです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、マソックさんは我々JJWと同じくサドメルVJOをメインレパートリーに演奏しているバンドです。

Thad Jones、Jim McNeely、Kenny Werner……

きっとサドメル愛にあふれた対バンになることでしょう。いやぁ楽しみ。

 

以下情報です。

 

DATE:10/7(Sun)

PLACE:新宿SOMEDAY

OPEN:14:00

PLAY:14:20~

 

 

えっ

 

と思った方もいるんじゃないでしょうか。

そうです。今日が本番です。ひえぇ。

 

というわけで、『東大神大東西サドメル対バン』はこのあとすぐ! みんな来てね!!

 

もう集合時間が近づいてるので今回はお別れの挨拶なしで失礼します。間に合いますように!!

 

たこハム(Eye of the Hurricaneやりたい)