東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

4月までの活動報告&5月の宣伝!

こんにちは!そしてはじめまして!

2019年度このブログを担当させていただきますのは、JJW'19Regの4thTrpを担当しております、黒江です。

1年間宜しくお願い致します。

 

2月から活動が始まり、はやくも3ヶ月経ちましたので、それまでの平成31年の活動報告をさせていただきます…!

 

 

3/14

シンジュク 春のジャズ祭り

@新宿someday

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190507161209j:image

 

東工大ロスガラチェロスさんと、昭和音大リリージャズオーケストラさんとのジョイントコンサートでした!

2019年度レギュラーバンドの初の本番でした!

 

 

3/18~3/22

春合宿 @ゆうげん荘

 

4月以降の本番に向けて、RegもJrも5日間みっちり朝から晩まで楽器を練習しておりました!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190507161448j:image

 

合宿最終日に撮った集合写真です!◎

今年度初の集合写真ですね〜合宿終わりでやや疲れが表情から見えていますね笑(あと、日光が眩しかった)

 

 

また、新入生に向けた新歓活動としては、

 

4/1,4/2

サークルオリエンテーション

4/13

新歓ライブ

などを行いました。

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190507162102j:image 

 

上の写真はJrバンドの演奏の様子です!フレッシュ!

 

新歓期の活動も功を奏して、新入生もぞくぞくと入ってきてくれました!\(^^)/

部員一同とっても嬉しいです!一緒に今年度のJJWを作っていきましょうね!

(トロンボーンは絶賛募集中なので、是非…!)

 

 

さて、ここからは5月の本番の宣伝をさせていただきます。

 

 

5/12

山野ビッグバンドジャズコンテスト

東日本予選  @杜のホール

 

そうです、山野予選です。

わー早いですね…もう残り1週間を切ってしまいました。

山野予選に向けて、良い演奏ができるように日々全力で練習しております。

 

GWも10連休の中、朝から毎日練をしてました…!なかなかハードでした。

でも、練習した分だけ演奏面での成長も出来ていると思います。

 

5/12!!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

5/18,5/19

五月祭 @東京大学本郷キャンパス 

               法文1号館西 文315

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190507162745j:image

 

山野予選の一週間後は、五月祭です。

Jr.やReg.の演奏はもちろん、他大学さんのビッグバンドや、企画バンドが目白押しですので、是非みなさまお越しください!

 

長くなりましたが、2019年度平成までの活動報告でした!

令和もJJWを宜しくお願い致します!