東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

5月の活動報告

 

こんにちは。5月も終わり、日盛りから夏を感じる季節になりました。毎日紫外線に怯えてる黒江です。

 

早速ですが、5月の活動報告をさせていただきます!

 

 

 

5/12(Reg)

山野ビッグバンドジャズコンテスト 東日本予選

 

 

8月の山野本選に出られる切符を掴むための予選がありました。

 

結果は【第9位】と、目標とする順位には届きませんでしたが、無事に予選突破をしました。

結果を真摯に受け止め、山野本選を中心とするこれからの活動に生かしていきたいと考えています。

 

橋本の会場にも現役の方やOB,OGのたくさんの方々に来て頂けたり、応援メッセージをくださったりなど、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190512234811j:image

 

上は予選出場メンバーの写真です!本番直後、やりきった感が伝わる笑顔の写真です◎

 

本選では更にパワーアップしたJJWのサウンド大宮ソニックシティ大ホールに響かせます!

 

つい先日出演順が決まりましたが、

JJWは【2日目(8/12)の13番目】に演奏することになりました。なんと山野最終ブロックの後ろから2番目です!

これからも応援よろしくお願い致します!

 

 

5/18,19(Reg,Jr)

五月祭

 

今年も天気に恵まれながら、五月祭が行われました。

我々JJWのReg,Jrも2日間演奏させていただきました。

そして、他大学のバンドの方々をお呼びしたり、個性豊かな企画バンドがたくさんあったりなど、とっても楽しい大盛況の五月祭になりました!(^-^)//""ぱちぱち

 

出演してくださった各バンドの皆様、聴きに来てくださった皆様、ご来場本当にありがとうございました!

 

 

5月の活動報告は以上です。山野予選に五月祭に盛りだくさんな5月でした。

 

さて、ここからは6月の宣伝をさせていただきます!

 

 

 

6/8(Reg)

 5大学もっとなかよしコンサート

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190521141822j:image

 

東大JJW、青学Royalさん、立教NSHさん、獨協Catsさん、ICU MMSさんの合計5つの大学が集まって行われるジョイントコンサートです!

 

 

【演奏時間】

開場 16:20

開演 16:30

JJWの本番 17:00-17:30

 

【場所】

きゅりあん小ホール

〈最寄り駅〉

・JR京浜東北線 大井町駅東口より 徒歩約1分
りんかい線 大井町駅 改札より 徒歩約5分
東急大井町線 大井町駅 徒歩約5分

 

 

なんと!なかよしで初披露の新曲もご用意しております♪

 

ホールも駅の近くなので、皆様ご来場しやすいと思います!是非、お時間のある方は気軽にお越しください!!

(MMSさんのブログで、なかよしに出る5つの大学の紹介があるみたいです!そちらもご覧ください〜!)

 

 

6/23(Jr)

あ!とりがらめしけいじわら

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190601225355j:image

 

今年度Jrバンドの初ジョイントコンサート!

通称とりめし(正式名称長くて難しいですね)

 

 

【演奏時間】
開演 11:00
JJWの本番 15:25〜15:55



【場所】
明治大学駿河台キャンパス

10号館 3階 音練1
〈最寄り駅〉

JR中央線総武線 御茶ノ水駅 徒歩約3分
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 徒歩約3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩約5分
都営地下鉄三田線新宿線、                    

    東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩約5分

 

 

C年のみなさんは初の外部での演奏だと思います!どきどきですね!☆

 

計10バンドも参加する大きめのジョイコンです!JJWのJrバンドからも、フレッシュな演奏が聴けること間違いなしです!

楽しみですね〜!こちらもご来場お待ちしております!!!

 

 

 

今回のブログはここらへんで失礼します!

ここまで読んでくださりありがとうございます〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

季節の変わり目ですので、皆様体調にはお気をつけください!それではまた!