東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

6月の活動報告

 

こんにちは。黒江です。

もう7月になってしまいました。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。

私は湿気で朝セットした髪が台無しになってしまうので、梅雨はあんまり好きではありません。

早く梅雨が明けないかなあと日々思っています。

 

さてさて、それでは6月の活動報告をさせていただきます。

 

 

6/7(Reg)

5大学もっとなかよしコンサート

 

なかよしでは、今年のJJW初(多分)の、サドメル,VJO関連の曲のみでセトリが組まれていました!JJWぽい!これぞJJW!みたいなセトリでした!笑(語彙力の欠如)

 

みんな大好き Mean What You Say

しっとりバラード To You

クールな Bachafillen(スペルに諸説あり)

初披露の新曲で 5 1/2 weeks を演奏しました!

 

これからもより良い演奏ができるように、練習して、次の本番もがんばります!٩( 'ω' )و

 

 

 

6/23(Jr)

あ!とりがらめしけいじわら

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190703115803j:image

 

Jrの今年度初ジョイコンでした! 

 

とりめしは毎年各大学ごとにドレスコードがあるんですが、今年のJJWは「黄色」だったみたいです!上の写真からも、みんな黄色い服着てるのがなんとなく伝わるかなと思います! 

 

ドレスコードの相乗効果もあって、キラキラ眩しい素敵な後輩たちの演奏でした!♪

 

 

続いてはは7月の宣伝です。

 

7/7(Reg,Jr)

カシオペア

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190703132701j:image

 

RegとJrの合同ジョイコンです!

なんと来週の日曜日!!!

タイムテーブルはこちら!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190703132727j:image

【演奏時間】

開場 10:20

開演 10:30

 JJWの本番は12:55〜13:25

 

【場所】

成蹊大学 本館2F 大講堂

〈最寄り駅〉

JR中央線総武線 (東京メトロ東西線)、
   京王井の頭線 吉祥寺駅

   吉祥寺駅より徒歩約15分 または
   吉祥寺駅北口バスのりば1・2番より

   関東バス約5分『成蹊学園前』で下車


西武新宿線 西武柳沢駅

   西武柳沢駅南口より 関東バス吉祥寺駅行)          

   約15分『成蹊学園前』で下車

 

参加校もたくさんなので、聴き応え抜群のジョイコンだと思います!

七夕におしゃれな吉祥寺でジャズの演奏を聞きませんか…?☆

 

 

あとちょっと早いですが、8月頭にある本番の宣伝もさせてください!

 

 

 

8/2(Reg)
Summer Jazz Live 2019 at LaQua

 

後楽園のラクーアで行われる野外ジョイコンです!

 

【演奏時間】

JJWの本番は14:30〜15:00

(ジョイコン自体は12:30から始まるみたいです!)

 

【場所】

東京ドームシティ LaQua

(詳しい場所は分かり次第Twitterで報告させていただきます(*' ')*, ,))

〈最寄り駅〉 

東京メトロ 丸ノ内線南北線 後楽園駅

    徒歩約1分
都営地下鉄 大江戸線 春日駅 徒歩約2分

都営地下鉄 三田線 水道橋駅 徒歩約3分
JR中央線総武線 水道橋駅 徒歩約6分

 

山野直前ということもあり、各大学気合十分で臨むジョイコンです。

遊園地などの施設も近くにあるので演奏はもちろん、それ以外でも楽しめます!

夏休みの思い出の一つに!気軽にお越しください!

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

ご覧の通り、本当に拙い文章でお送りしてるこちらのブログですが、皆さんに見ていただけて本当に嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ

(Twitterリツイートやいいねしてくださる度に、とっても喜んでます)

 

山野前ちょっといつもより更新頻度高めになる予定です!(私の余裕があれば…がんばります)

ぜひそちらもご覧ください!

 

それではまた〜!