東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

山野&京大対バンの宣伝!

こんにちは!黒江です!

8月になって早くも10日目です。

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私はですね、合宿から帰ってきたときに、駒場で両足首合計13箇所も蚊に刺されました。

山野のステージにムヒ持っていくか迷うなあ…

 

 

 

山野のステージ…?

 

 

 

 

そう!

明日から始まります!!

山野ビッグバンドジャズコンテスト!!!

私達の演奏は2日目です!

 

 

前のブログの内容とかぶってしまいますが、山野の詳細もう一度書かせてください!

 

 

THE 50th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810173846j:image

 

場所:大宮ソニックシティ大ホール

〈最寄り駅〉

JR線・東武野田線 大宮駅から徒歩約3分

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810173915j:image

(↑大宮ソニックシティのHPからの画像です)

 

演奏日時: 8/12 16:10〜16:25

 

JJWは山野最終ブロックの後ろから2番目です!

 

 

JJWらしい曲でJJWらしいサウンドを15分間お届けします!メンバー全員、全力で挑んできた成果が出し切れるように頑張ります。

 

もし前売券買うの忘れちゃったという場合でも、当日券があるので、ぜひ来ていただけると…嬉しいなあ…(*´ー`*人)

 

 

 

そして山野の次の日の8/13は!

毎年恒例の京大対バンです!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810173737j:image

 

場所:原宿クロコダイル

〈最寄り駅〉

JR渋谷駅 東口より 徒歩約7分
地下鉄銀座線 渋谷駅 東口より 徒歩約7分

JR 原宿駅 徒歩約8分
地下鉄千代田線 明治神宮前駅 徒歩約8分

 

18:00 Open
19:30 Start
19:30-20:30 東大JJW
21:00-22:00 京大ダークさん

 

チャージ ¥2,000 + 飲食代

 

 

関東でダークさんの演奏が聴けるとっても珍しい機会です!

山野が終わってもまだまだビッグバンドが聴きたいと思ったらぜひ!お越しください!☆

 

 

 

なんか宣伝だけだと寂しいので、夏合宿(8/3〜8/8)の写真も少し載っけちゃいます!

 

Regは山野に向けて、Jrはステラに向けて5泊6日みっちり練習してきました!

実り多き合宿だったと思います。

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810180511j:image

 

自然に囲まれて、なんだか爽やかな写真ですね。

せっかくなのでお披露目の写真も載っけちゃいます。

 

 

Cバン

(若い。本当に若い。8月現在、筆者と4歳差の子もいるなんて信じたくない事実です。フレッシュで素敵な演奏でした〜♪)

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810175734j:image

 

Jr

(こちらも若いです。どんどんみんな上手くなってきていてすごいなあ…)

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810180035j:image

 

ステラ

(ステラとってもいい演奏でした〜!9月が楽しみ!)

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810175147j:image

今までの写真、上に光が入ってます。写真撮る下手な人が撮ったんでしょうね。(わたしです。すみません。)

 

Reg

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190810180638j:image

写真撮るのが上手いOBの方が撮ってくれました。いい写真。ありがとうございます。

 

 

 

ここらへんで今回のブログは終わりにさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました☺︎

 

 

それではまた!山野頑張ってきます!