東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

2019年度の活動終了

 

こんにちは。黒江です。

もう2月です。寒いですね、色々なウイルスが流行っていますので手洗いうがいなど体調には十分気をつけてくださいね!

 

 

とっても時間が経ってしまって申し訳ないです。リサイタルの報告です。

 

 

 

 

12/15 リサイタル

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20200215173235j:image

(Reg)

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20200215173827j:image

(Jr)

 

リサイタルは一年の集大成となる演奏ができたと思います。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20200215173923j:image

 

 

 

 

また、Regは今年の1月にも演奏がありました!

 

 

 

1/19 新春4beat対バン

 

慶應KMPさんと日大Whiteさんとの対バンでした。こちらで本年度の活動は最後となりました。

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20200215174306j:image

 

 

 

2019年度応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

 

2019年度のJJWで最も語彙力のない私のブログをここまで読んでくださった皆様、感謝でしかないです。

 

これからもJJWを宜しくお願い致します。

 

それでは、さようなら!