東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

五月祭

あらら…
気がつけばもう五月祭から4日も過ぎていますね(苦笑)

こんにちは☆
webマスターのすずきです!!!
5月29/30日に東京大学本郷キャンパスにて5月祭がありました。

JJWももちろん参加しました!!!

五月祭ぺんてぃーさん

他大学の方、企画バンドなどたくさんの演奏が315教室でありました。
五月祭モサバン

これは2日目のトップバッター、D年モサバンの写真

ジュニアバンド、レギュラーバンド共に2日間とも演奏しました!!!!
〜ジュニアバンドセットリスト〜
♪Dinner with friends
♪Topsy
♪Big Swing Face
♪Satin Doll
♪Ya Gatta Try
ちなみにこの写真は...
ヤガッタのバトルソロです。
五月祭jr

〜レギュラーバンドセットリスト〜
♪Cherry Juice
♪Walkin About
♪The Way
♪Compensation
♪Back Bone
♪Haru no Ogawa
五月祭reg

他大学、企画バンドのみなさんありがとうございました。
そして…演奏を聴きに来てくださった方、ありがとうございました。


JJWのみなさんはオールで打ち上げ疲れましたね(笑)
でも、楽しかったですよね??
次のコンサートに向けて頑張りましょう!!!!

あの…疲れが取れないのは私だけですか?