東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

対バン@神戸

リサイタル後の12月27日(火)には、レギュラーバンドみんなで神戸に遠征してきました!
今年度のJJW最後のライブ、神戸大学 KOBE Mussoc Jazz Orchestraとの対バンライブでした。

神戸2011 集合写真おつかれさまでした!

ライブの会場だった、カフェ萬屋宗兵衛はこんな場所でした。
神戸2011開演直前

神戸2011_2白いピアノ!!


JJWの演奏は1st Stageでした。セットリストは
1. Mean What You Say (Thad Jones)
2. Don't Even Ask! (Jim McNeely)
3. The American Express (Bob Brookmeyer)
4. All That (Kenny Werner)
5. Dauphin Dance (Herbie Hancock/Bob Mintzer)
6. Eye of the Hurricane (Herbie Hancock/Bob Mintzer)
でした。サドメル祭り・・・の割には偏った選曲な気が・・・?

2nd Stageはマソックの演奏で、3rd Stageは合同演奏でした!
合同演奏の1・2曲目はマソックとJJWの混合バンド、3曲目はステージに全員を無理矢理詰め込んで倍管(?)での演奏でした!
1. Samba Con Getchu (Bob Brookmeyer)
2. Central Park North (Thad Jones)
3. Groove Merchant (Jerome Richardson/Thad Jones)

神戸2011_3渾身のラストノート(たぶん)



2011年度のJJWは、このライブで活動終了となります。一年間ありがとうございました。
メンバーの多くはJJW引退となります(´;ω;`) みなさんお疲れさまでした。
なお、来年度のバンドはすでに動き始めています。これからのJJWにもご期待ください!


ブログ更新はウェブマスターの田原でした。
代替わりに伴って、ウェブマスも次の代に引き継ぎます。更新が遅い僕の記事も、これでおそらく最後です。
次のウェブマスは、遅れずに更新してくれるといいな・・・!
読者のみなさん、これからもよろしくお願いします!