東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

リサイタル

明けましておめでとうございます!

12月のマソック対バンをもって、JJWの今年度のライブはすべて終了いたしました。
みなさまのあたたかいご応援ありがとうございました!

それで、遅くなりましたがリサイタルの報告です。
今回で31回目です。例年と同じく会場は江古田Buddyでした。
2012リサイタル-Reg.演奏中


セットリストはこんな感じでした。
新歓ライブから駒場祭までいろんな曲をやってきたのだなあと、しみじみ思い出されます。

1st Stage (Regular Band)
1. Low Down
2. Magic Box
3. Jigsaw
4. Bacha feelin'
5. Three and One

2nd Stage (Junior Band)
1. In the Mood
2. And That's That
3. Dolphin Dance
4. Four Brothers
5. In a Mellow Tone
6. Against All Odds
7. Groove Merchant

3rd Stage (Regular Band)
1. Pete's Feet
2. Rhoda Map
3. Alone Together
4. Empty House
5. Kids Are Pretty People
6. One Finger Snap
7. Mean What You Say

今年はジュニアの人数が多く、2ndステージは例年より1曲増えての7曲となりました。
2012リサイタル-Jr.集合写真
↑このくらい居ます(笑)
1stと3rdでは昨年度Reg.の河田さん(通称:くじらさん)が、2ndでは村上さん(通称:しんちゃんさん)が軽妙なMCをしてくださいました。

それでは、改めて一年間ありがとうございました!
また来年度は新たなメンバーでJazzをお届けできることを楽しみにしています!
2012リサイタル-全体集合写真