東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

Reg 9月ライブ告知!

肌寒くなったり、台風が来たり、皆様体調・天候にはお気を付けて~

メンバーの中には8月の終わりと共に授業が始まり、夏休み気分から抜け出した人もいます…夏はあっという間ですね。

 

さて、JJWも後期がスタートしました!

そんな Reg. 9月のライブ告知です!

 

まずは、こちら!

 

第38回 JARTコンサート


【日時】9/17(木)  16:30開場、17:00開演


☆JJWの出演18:15


三木敏悟さん(composer&arranger)&ピックアップバンド18:50
【場所】新橋ヤクルトホール

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20150910210257p:plain

 

J…上智、A…青山、R…立教、T…東大、各大学の頭文字をとった
JARTコンサートは今年で38回目を迎えました。
もちろん、第一回から携わっていただいている、瀬川昌久先生が今年も司会を務めてくださいます。


JJW Reg.後期最初のステージ。新曲も引き下げ、ヤクルトホールの大舞台に立ちます。

4大学合同のPUバンドでは、
山野ビッグバンドジャズコンテスト審査員でもお馴染みの三木敏悟先生と共演し、
どの大学でも決して演奏しないようなナンバー、度肝を抜く演出も用意しています!

しかも! なんと! 入場無料!
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、お越しください。


そして、1年ぶりに金沢 JAZZ STREETにJJWが帰ってきます!


【イベント開催】9/19-21の3日間!
スーパーコンサートやワークショップなど、金沢全体でジャズを感じられるこのイベント。

我々が参加するのは、街角ジャズと銘打って、金沢駅周辺のスポットでコンボからビッグバンドまで、様々なジャンルのジャズバンドが登場(JJWもその一つです!)。
お近くにお住まいの方も、旅行で行く予定の方も、金沢行ってみたい~と思ってた!という方も
ぜひ、普段とは違った素敵な金沢の街角で、アツいジャズに足を止めていただければと思います!

 

【JJWの出演】
9/19
15:40金沢駅東広場おもてなしドーム
17:40-いしかわ四高記念公園

 

公式ホームページはこちらをチェック

KANAZAWA JAZZ STREET 2015|金沢ジャズストリート2015

 

どのライブも、今から楽しみです!
JrもRegも後期のライブが残り少なくなってきました…ぜひお聴き逃しなく!