東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

9月の活動報告

9月8日 ステラジャム(国際ジャズオーケストラ・フェスティバル

我々jr.は山梨県ステラシアターにて、ステラジャムに参加して参りました!

普段の活動とは違った結果や順位が求められる大会に、メンバー皆良い緊張感と刺激を得ることができました。また、他の団体の演奏を聞くことによって、今後のさらなる成長への手がかりも得られたこと思います。

我々はトップバッタ―での演奏でしたが、厳しい練習の日々に見合ったベストテイクが出せたのではないかと思います!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20160911230727j:plain

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20160911224323j:plain

衣装はモノトーンでクールに揃えました!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20160911224719j:plain

そして!

Ba.北見駿也がソリスト賞を受賞致しました!!

 

これまで応援してくださったOB・OGの皆さま、本当にありがとうございました!

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20160911231840j:plain

 

 

続きまして、Reg.のコンサートの宣伝をさせて頂きます。

 

9月15日(木) 39回 JARTコンサート@新橋ヤクルトホール

開場16:00 開演16:30

出演:東大JJW、立教NSH、青学ロイヤル、上智NSO

Guest 原朋直さん(Trp)

入場無料

 

JJWの出番はステラに引き続きトップを飾り16:30~となります!

最後には原朋直さんをお迎えしたPUバンドもありますので、ぜひとも足をお運びください!

 

以上、Ⅾ年原島でした。