東京大学Jazz Junk Workshop 公式Blog

学内唯一のビッグバンド・ジャズサークル、Jazz Junk Workshop(通称JJW)の公式ブログ

7月の活動報告

 

こんにちは!黒江です。

7月も終わりました。梅雨明けしましたね。暑いですね。溶けちゃいそうなぐらいです。

 

そんな暑い中、私たちは今日から長野に5泊6日の夏合宿に行きます!

(なつがに行く前にブログ書かなきゃと思って書いております)

避暑地だから多少涼しいですかね?涼しくあってほしい(。-人-。)

山野やステラに向けて、有意義な練習にします!がんばります!

 

 

さてさて、7月の活動報告!します!

 

7/7(Reg,Jr)

カシオペア

 

JrとRegの合同ジョイコンでした〜!

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190803094141j:image

 

写真から伝わるでしょうか…?

成蹊大学綺麗すぎ!結婚式できそう〜ってぐらい美しい講堂でした〜!周りにおしゃれなカフェやタピれるところもたくさんあって羨ましい…いいな…

 

雨の中お越しくださった方々もいらっしゃいました!お足元の悪い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

あと8月になってしまいますが、つい昨日、

 

8/2(Reg)

Summer Jazz Live 2019 at LaQua

 

でした!暑すぎた!野外ステージ!本当に!暑すぎた!!!(´ᯅ` )

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190803101128j:image

 

小さい子がこんにちは〜って叫んでくれて可愛かったなあ…あとは…暑かったなあ…感想がほぼ暑いになってしまいました。観客の方や出演者、運営の方々が熱中症になってないか心配です。なってませんように!

本当に暑い中お越し下さった方々、ありがとうございました! 

 

 

次は8月前半の宣伝です!

 

8/12(Reg)

THE 50th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

 

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190803102843j:image

 

山野です。ついに本番まであと10日を切ってしまいました。わたしは既に緊張してきています。

 

場所:大宮ソニックシティ大ホール

〈最寄り駅〉

JR線・東武野田線 大宮駅から徒歩約3分

f:id:jazzjunkworkshop-blog:20190803100459j:image

(↑大宮ソニックシティのHPからの画像です。とっても近い!)

 

演奏時間:16:10〜16:25

 

JJWは山野最終ブロックの後ろから2番目です!会場も盛り上がってるんだろうな…その盛り上がりもエネルギーに変えて、Regメンバーが出せる最大級のパワーや想いのこもった演奏を皆様にお届けします!

 

チケットもここから買えるみたいです↓

 

第50回大会詳細 | THE 50th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST | 山野楽器 https://www.yamano-music.co.jp/ybbjc/2019/about.html#ticket

 

記念すべき第50回の山野です。聞きに来てくださると嬉しいです!

応援宜しくお願い致します!

 

 

8/13(Reg)

京大対バン

 

場所:原宿クロコダイル

時間帯はの予定です…!

 

まだ詳しいことが決まってないので、分かり次第Twitterやこのブログでも紹介します!お待ちくださいませ!!

 

 

 

車酔いをしてきたので、そろそろ今回のブログを終わらせていただきます…今回もご覧いただきありがとうございました!

 

それでは皆様、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね…!水分補給大事ですよ!

 

それではまた!!